事故ってから復活するまで

自損事故で車がボコボコになりました。車両保険に入ってなかったので、借金して修理しました。50万円の出費です。でもやっぱり修理から帰ってきた車はハンドルの感じに違和感があって、すぐに売りました。事故車なので事故車 買取に査定に出して、サッと売りました。でも愛着のある車だったんで手放したときはさみしかったです。その事故をきっかけに車にはほとんど乗らなくなり、50万円の借金を返し終えたころ、コツコツと貯金をしようと決めました。そして今日までコツコツと続けてきたので、30万円ほど貯まりました。これからもっと貯金して家を買いたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です